--.--.--(--)
Bride play*
2006.04.25(Tue)
297-1.jpg
久しぶりのコスメ記事欲しいコスメはあるんだけど最近はコスメより
服が欲しいってなってるからガマンしてるだから5月の旅行の時に
免税店で買おうと思ってるまた買ったら紹介するねっ

パケに惚れて売り場でCOMING SOONって書いてあったときから絶対買うって決めてた
マジョリカマジョルカマジョルック21日発売なんだけどマジョマジョはすぐ売れちゃうから
このパレットももう売り切れかなぁって思ってたけどちゃんと全色ありました
限定だと思ってたんだけど違うみたい派手色が揃ってるフラワーガールお色直し
買おうと思ってたけど実際見てみたら1つも持ってないブラウン系メランコリーが気になって
ラメが綺麗だったから決めちゃった

297-2.jpg 297-2.jpg
左がメランコリーで、右はママが買った金糸銀糸色が綺麗だから写真撮ったよ
ホントにブラウン色のシャドウって初めてでワクワクだったんだけどコレねー
とってもラメが上品で目が綺麗にみえるんだよ↓がつけた後の写真だよ
パレット左は色があんまりつかなくてパールラメだけだから全体にのばして・・・
中央の色をアイホールに入れて、右のブラウンを幅広めにをぼかすように入れて完成
あっちなみにこのシャドウをつける前にRMKメタリックシャドウをのせてます
RMKのシャドウとも相性ピッタリマジョマジョにしては粉っぽくなくてしっとりした感じで
全然崩れないのつけた後にお昼寝したんだけど鏡みても寝る前と全然変わらずでした

297-4.jpg
Comment
はじめましてv-10
Blogサーフィンでやってきましたi-37りりです。
CUTEなBlogですねっi-184
FC2のBlog,HTMLとか大変そうだから凄いe-266
そして絵文字がかわいいーe-291

マジョマジョのパレットかわいいですねe-251
りりも今Pink系のパレットねらってます。
ブラウンはやっぱり目がぱっちりに見える色ですよねe-2

かわいいBlogでとっても好きになりました!
また遊びにきまぁすe-68
りりもBlogやってるので良かったら遊びに来てください!
りり (URL) 2006/05/04 Thu 13:05 [ Edit ]
始めましてi-185i-228コメントありがとうございますi-237

ありがとうi-236i-184HTMLはちょっとだけしか知識ないけどなんとかやってますi-235i-234
でも前にyaplog使ったことあるんだけど、yaplogの方が難しかったi-229i-202
絵文字は携帯でよく使うDocomoのを使ってるんだけどカラフルで可愛いかなって思ってi-86i-179

パレット可愛いですよねi-189i-264i-277このブラウン最近激愛してマスi-233i-201
りりサンもピンク狙ってるんだi-190もしGETしたらブログにぜひアップしてくださいi-176

そんなこと言ってもらえて嬉しいですi-204i-194i-246またいつでもコメントしてくださいi-220i-236
ブログ、Listに入れさせてもらいましたi-1i-228これでいつでも見れるi-239i-262
Lily⇒りりサン (URL) 2006/05/11 Thu 01:51 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
