スポンサーサイト
--.--.--(--)
I wish...★
2006.04.20(Thu)
昨日から前髪をセンターパートにしてるの昨日髪を無造作にまとめて頭のテッペンで
お団子
にしてたんだけどそのときに気分でセンターパートにしたら気に入っちゃって
今日ダウンヘアでもそのままにしてる美容室の担当サンに前行った時に
センターパートにしてみるって言われたケド似合わないと思って止めたの
でも今度はどっちでもになるように切ってもらおうかなって思ってる
春ってイメチェンしてたくなるんだよねイメチェンって言ったら髪を切るのが
定番だけどLilyは伸ばし中だから前髪だけでイメージチェンジしてみるんだ

ママが買った香水を思った香りじゃなかったって言われてもらったの
ショパールのwish pink diamond自分では絶対買わないような香りだけど
ミドルノートかラストノートの石鹸のようなさわやかな香りが好きでつけてるの
トップはアルコールと混ざって結構ムスク系で好きじゃないんだけど

296.jpg

香水って自分の香りと同化するからつける人によって香りが違うんだよね
Lilyが最近いいなぁって思ってるのがブルガリブラックちなみにユニセックス
スパイシーだけど甘い香りでいいの小さいのをいつか買おうかな
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
