--.--.--(--)
Strawberry flavor
2006.04.15(Sat)
11時に寝たらこんな時間に目が覚めちゃったしょうがなくパソコン開いたよ
1時寝るのが習慣になってるからちょっとでも早く寝ると夜中に覚めるんだよね
もう少ししたらまた眠ろうと思いますそれまで記事を書いちゃう

 
ボディーショップの中で一番好きかもしれないストロベリージェルスクラブをGETしたよ
もう2ヶ月ぐらい前からSTシリーズが欲しくてお店に行くまでどれ買うか
決めてなかったんだけど候補のボディーローション品切れだったからコレにしたの
スクラブといえばOh Baby!なんだけどあれって界面活性剤で出来てるって聞いて
怖くなって特別なときしか使ってないの肘、膝にはOh Baby!の方が
効果的だからその部位以外をこのスクラブで角質offしようと思ってるよ

甘いイチゴの香り赤いジェルの中にクルミの粒キウイの種が入ってるんだよ
結構粒子がしっかりしてるからツブツブが気持ちいいのあとこのジェル
角質offしたら水を足して泡立ててシャワージェルみたいに洗えるんだよ
ボディーショップの普通のシャワージェルをもう少し固めにしてスクラブを入れた感じ
洗ってるときは甘い香りに包まれて幸せなの

あとレジでママのものと合わせて会計してたら右↑のお酒をイメージした限定シャワージェル
予約受付しててお取り置きしてもらっちゃった日本酒シャンパンの2種類があって
まだお酒が飲めない年齢のLilyにとっては夢のようなジェルLilyはシャンパンにしたよ
二つとも香りはホント似てて日本酒は本物の香りも苦手なLilyには不向きだった
シャンパン赤ワインの香りは大好きなの発売日は4月28日だったはずだけど
@コスメには21日って書いてあるどっちだっけお取り置きは21日には受け取れるみたい
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
