--.--.--(--)
babypink*color
2006.05.23(Tue)
1ヶ月以上前に新しくコスメが仲間入りしたのに紹介が遅くなっちゃった
M.A.C リップスティック MYTH(ミス)
赤みを抑えるコンシーラーの代わりになる口紅が欲しくて買ったの
ベージュ系の口紅は色が豊富なマックが一番マックリップスティックは質感が色によって
違ってこの色はサテンだからちょっと乾燥するんだけど・・・塗る前にリップクリームを
たっぷりつけて保湿すればOK Lilyはまずブラシとか使わずに中央を避けてサイドラインに
直接スティックで塗って中央に向けてぼかしてるそうすると内側の赤みの部分が少し残って
自然なベージュリップになるよ右がぼかした後の写真(縦じわ目立ってる
追記にStilaのグロスをつけた後の写真載せてるから見てねん

 

旅行で海行って顔も微妙に焼けて良かったバナナボートオイル塗ったよ
ほんとは体をもっと焼きたかったけど全然黒くならなかっただから日差しが強い日にベランダで
焼こうと思ってるの家でならアフターケアもばっちり出来てダメージ少なく焼けるし

この記事以外にもまだ紹介したいものあるんだよこれも次紹介するのも使い始めて
もう2ヶ月は確実に経ってるずっと書こう書こうって思いながら
グロスで艶がプラスされたでしょStilaのグロス、色が青みかかったピンクで大好きなの
超ハイスピードで使ってるんだけど日本で売ってない色だからなくなったら困る

 
Comment
カワユイ色☆
わたしもくちびるの色が赤っぽいのが悩みで><
こういうヌーディな色味を消してくれる口紅がほしいです
MAC最近はまってるんでさっそく今度この口紅みてきます^0^

スティラの日本未発売??のお色もすてきですね!

マットな上の写真もつやつやの写真もどっちもカワイー!
こういう色だいすきです^0^
ミルキー (URL) 2006/05/23 Tue 14:55 [ Edit ]
いつもコメントありがとうございますっi-237i-194かわゆいですかi-204i-198
ありがとうございますi-184赤っぽいのって綺麗な色塗っても目立たないしi-195もったいないですよねi-238i-250
この色はつける量を少なめにすれば綺麗なi-189ベビーピンク色の唇に出来るんですよi-86i-233i-221
MACはまってるんですかi-198i-179じゃあぜひぜひ買ってみてくださいi-239i-69
ちなみにこのミスのほかにLilyも買う時迷ったSISS(シス)もあるんですよi-278i-203i-185そっちも試してみてくださいi-176

スティラの、ほんとに日本未発売なのかちょっと分からないんだけど良い色なんですよi-189i-1
Lilyはラメが入ってなくて透明感がある色が大好きだから(もちろんラメ入りも大好きですけどi-235)この色お気に入りなんですi-80
写真で見たらマットな方はi-206なんですけど実際はちょっと荒れが目立つかもしれないですi-252i-232
Lily⇒ミルキーさん (URL) 2006/05/24 Wed 15:19 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
