--.--.--(--)
my best skin care★
2006.04.10(Mon)
最近のLilyはスキンケアにアルージェアベンヌを使ってるの
使い始めたのは東京に居たとき、あまりにも水道水が鉄臭くて肌に悪いなぁって思ったから
薬局で買ったアベンヌウォーターでふき取りしてから、アルージェのモイスチャーミストライト
ローション
で保湿してたの 両方とも前に使ったことあるから信頼して買って大正解
帰ってきてからもアベンヌウォーターは大きいサイズ買って、アルージェは信頼して
ウォータリーシーリングマスクをサンプル使わないで買い足したりしてる

Lilyは乾燥肌で毎回石鹸で洗顔すると乾燥して酷いことになるからガスールを愛用
あと小鼻が気になったときだけDr.Bronnerマジックソープで軽く洗うだけ
バータイプのラベンダー⇒リキットタイプのアーモンドっていう風にリピートしてるの
もちろん石鹸だから乾燥するけど、これを使うと皮脂を溶かしてくれて角柱が小さくなる
洗った後にしっかり保湿すればすごいつるんとしたキレイな肌になるハズ

もしこのソープが気になって使おうと思ってる人はアーモンドはパスした方が
このアーモンドの香り殺人的吐きそうになったから今は慣れてガマン出来てるけど
最初は使い続けられるか不安だったバータイプの方で好きな香りを確かめてから
買うのをオススメするあとどっちかといえばバータイプの方が乾燥しないよ

毎日洗顔してるわけでもないのに驚くほど肌がキレイなって最近肌を褒められるの
肌がテカるのに乾燥するって思う人は最初は気持ち悪いけど水だけで洗顔してみて
もしくは洗顔料使うのを一日1回で後は水洗顔にしてみるとか

研究して自分にうスキンケア方法を見つけるまでかなり時間かかったけど
今はある程度分かってるつもりここ半年でかなり肌質変わったし
そのひとつがクリームを小鼻に塗ってもニキビが出来なくなった事
おかげで保湿してクリーム塗れるから乾燥しなくなって→テカらなくなったよ
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/04/10 Mon 19:22 [ Edit ]
Lilyちあ~んi-80
久しぶりッi-88実は…。
Lilyちあんがi-122でやってる
お人形?の着せ替えみきも
ちゃっかりやったんだけどi-176
どっぷりはまっちゃった…i-201

ってか、みきは未だに自分にあう
スキンケア方法がみつからないi-238
時間かかるよねぇ~…i-181
みきもがんばらなくちゃi-86

Lilyちあんは、調べたりして
自分に合ったスキンケア方法とか
みつけたの~??
みき (URL) 2006/04/14 Fri 21:38 [ Edit ]
コメントの返事遅くなってごめんねi-241i-251i-201

あの着せ替えはまっちゃうでしょi-203i-278i-80何種類かパターン作ったり
結構種類あるし作る人によって違いが出て面白いねi-204i-184i-179

スキンケアってホント難しいよねi-201i-182Lilyはこれでどれだけ悩んだんだろってぐらいi-229i-202
自分にあったスキンケア方法は調べたりしないで試行錯誤して見つけたかなi-234i-236
Lily⇒みきチャン (URL) 2006/05/03 Wed 11:33 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
