--.--.--(--)
Vacation of summer
2006.04.08(Sat)
エスカワ読んでたら水着特集が組まれてたよぉもうそんな時期なんだね
Lilyはもうすでにエスカワに載ってた水着の中から今年のをリストアップしてるの
ちょっと早すぎだけど5月に旅行行くからそのときまでに欲しいから早め

もっとイッパイ欲しいのあったけど実際に欲しいって思ったのはこの3つ
左のはコラージュ用に切っちゃった後だったからコルクボードの上で撮ったよ
ちょっと見難いケド、分かるかなLilyの中では左側2つがいいかなって思ってる
どっちも可愛くて決められないのやっぱ白の水着には小麦色の肌でしょ
だから左の白を着ることになったらセルタンか何かして肌を小麦色にしなきゃ

  

:ホワイトのフリフリ付きの水着ガーリッシュで今年っぽいし大好きな
三角ビキニなの
ボトムにもフリフリがついてるのがイイカワイイ
この文書いて自分の中でやっぱコレに決めちゃおッかなって思ってきた

上下柄が違うんだけどどこかマッチしてるっていう水着
ボトムには好きなピンクの水玉だしこれもフリフリ付きなのが選んだポイント

:これはこの記事を書いててナイなぁって思った水着でも一応載せとくね
ブルーとかいろんな色の紐が編み編みになってて個性的なの

↑全部セリナが着てるっていう部分は見逃して
好きなモデルさんが着てると余計に可愛く見えない

くぅチャン(倖田來未)のfeelを聴くと涙出そうになるよ曲調とか好き
Comment
前前からロムってたユカと申しますv-238
とっても可愛いBlogでいつも見に来てました!

良かったら相互Linkお願いしまァすv-274
ユカ (URL) 2006/04/09 Sun 12:10 [ Edit ]
始めましてi-1i-236コメントしてくれてありがとうi-184
相互リンクもちろんお願いしますi-228i-194
ブログリストでいいのかなi-198早速追加しましたi-189i-220
Lily⇒ユカさん (URL) 2006/04/10 Mon 19:06 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
