--.--.--(--)
Clear nail!!
2006.04.06(Thu)
最近遠ざかってたけどネイルしたよ今回は地爪じゃなくてチップにしてみた
ずっとチップにネイルしたくて前に買って試したりしてたけど、どうしても爪の形に
合わなくて
削らないとダメで嫌になっちゃってたのそれを解決してくれたのが
あゆの専属ネイリストで有名な三浦加納子サンが作ったこのチップなの

削らないで付けられるチップみたいなんだけど近くに売ってなくてネットで買ったの
でも届くまでほんとに不安だっただって今までサイズがピッタリなチップに
出会った事なかったんだもんそんなLilyもホントビックリするぐらいぴったりサイズ

 

今回はスーパークリアに、MACPRETTY MISSを2度塗りしてからTiNSサクラピンク
1度塗りしてこのネイルにしたよクリアチップだから透け感を大切に
薬指だけここで記事にしてるHOMEIの右の色を重ね塗りこうやって薬指にポイント
つけるの大好きなのぉチップの先はスクエアになってたんだけど引っ掛けるから自分で
オーバルに切っちゃったでも好みの長さより短くなったから今度はもう少し長めで

このチップに出会わせてくれたButtercupちゃま感謝します
Lilyが分からないことを色々と教えてくれて・・・この場を借りて、ありがとう

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
