--.--.--(--)
レトロな緑★
2006.04.05(Wed)
今日は続けて2コ書いちゃうって明日久しぶりに会う友達と遊びに行くのに
こんな時間まで起きてていいのって自分に言いたいまぁどうにか頑張る
(アップしたのが今日だけど書いたのは昨日の夜デス改ざんしてるの
今回はまたまたカチューシャですっ地元の昔よく通ったアクセとかシールとか売ってる
雑貨屋サンで買ったの今回も買うつもり全然なくてつけてたら気に入ったの


今回はちらりと顔見せコンプレックスの鼻と、一応右目は隠したよぉ
どうでしょう緑ってなかなかないしワンポントにお花ついてて可愛いでしょ
緑ってあんまりセレクトしない色だけど割りとどんな色でも合う色なんだよね
one*wayのは太めのだからドレッシーな感じでフェミニンな服に合わせなきゃだけど
コレは細いから割とカジュアルな服に合わせてでも大丈夫なの
早くこれつけておでかけしたいなー

※ 少ない気がするからカチューシャの写真明日もっと追加しとくね
Comment
カチューシャかわいい!
わたしもこんなのほしいです
レトロな色とデザインですね
中がラインストーンになってるんですね
ワタシの近くにも売ってないかな><♪
色は他にもあるんですか?

Lilyさんのお顔初めて拝見した気がします
レナちゃんみたい!
MILKY (URL) 2006/04/05 Wed 16:10 [ Edit ]
MILKYさん好きそうなデザインですよねi-178i-236
色とかお花i-187のデザインが本当にレトロな感じで気に入ってますi-239i-260
MILKYさんと住んでるところi-38近いからもしかしたら売ってるかもしれないですよi-198i-1
良ければ場所教えますよっi-185i-179色はピンクホワイトなどがあったと思いますi-87i-236

顔公開するの初めてですi-204i-201i-282苦情が来ないか心配i-5i-238
えぇぇぇi-204i-184レナちゃんみたいってほんとですかi-198i-198i-198
Lily⇒MILKYサン (URL) 2006/04/06 Thu 01:58 [ Edit ]
ひょえー!
ぜひぜひ教えてください^^
買いに行きますーー♪

苦情!?
とんでもない@3@
ストーカーがきやしないか心配ですっv-119
milky (URL) 2006/04/06 Thu 18:06 [ Edit ]
分かりましたi-86i-236後からブログに秘密コメントしますi-179i-1

いえいえ、とんでもないですi-183i-199i-201
でもでもありがとうございますi-228i-1i-203何気に嬉しいですi-235i-189
Lily⇒milkyさん (URL) 2006/04/06 Thu 19:13 [ Edit ]
ずっと前にコメントしたLaceyです。実を言うとLilyちゃんにBlogを毎日読んでます!Lilyちゃんおしゃれですねー!メイクはプロ急なのでは!?って思います!
今はGAPの店員さんをやってます。今のオススメはサンダルですよぉ!バイトではお洋服が半額で買えたり最新のお洋服を一足チェックできるから楽しい!Lilyちゃんみたいにおしゃれになれるようにがんばるぞ!
もしよければリンクよろしくですー。
Lacey (URL) 2006/04/26 Wed 01:52 [ Edit ]
Laceyチャン、覚えてるよi-194i-228またコメントしてくれて嬉しいですi-185i-236
ブログ毎日読んでくれてありがとうi-178i-189褒めてもらえて嬉しいですi-1i-237
プロ級なんてとんでもないi-88i-229でもメイク大好きだから研究してますi-6i-236i-211
LaceyチャンGAPの店員さんなんだi-203i-189GAPすきだから羨ましいi-233i-194
Lilyのお家の近くにはショップが1つもないのi-202i-240すごい悔しいんだけどi-3i-183
サンダルはブログにアップしてたよねi-198i-91半額で買えるなんてすごいi-194i-221
その利点を駆使してオシャレいっぱいしてくださいi-212i-233i-80

リンクはBlog listでもi-206かなi-198喜んで入れさせてもらうねi-87i-236
Lily⇒Laceyチャン (URL) 2006/05/03 Wed 11:56 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
