スポンサーサイト
--.--.--(--)
went to Tokyo=3
2006.04.04(Tue)
という事でタイトル通り東京に行ってきたよいつも以上に今回は疲れた
最初に言っておくと今回Shoppingまったくしなかったの最終日に友達と約束してて行く気
だったんだけど、学校から帰る時にカラオケで打ち上げするけど来ないって
誘われてgirl's,men's人ずつでカラオケ行ったの新幹線があるから途中で抜けたんだけど
ずっとLily以上に新幹線の大丈夫って気配ってくれてそれなのにLily、計画性が
なくってほんとギリギリで、走ってナントカ間に合ったって感じでした
皆心配してくれて嬉しかったアリガト

ということでなにも紹介したりするものがないんだけどおみやけ話だけ・・・
学校でドラマ撮影に遭遇しちゃったなんのドラマか分からないんだけどミーハー
都会っコじゃないLilyにはすごいテンションあがった出来事だった名前知らないし
俳優サンじゃなくてモデルさんかもしれないけど、居たのはすごい美青年でジャニーズ系でした
お互い目合ってガン見だった(かっこよかったしやっぱオーラが違う
おまけというか自分メモみたいな感じでmoussyで好きなコーデ

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
