--.--.--(--)
my favorite Yoga!!
2006.03.29(Wed)
2月からホント記事書く数が少なくなって見てくれている人には申し訳ないデス
これから少しでも記事書くように頑張るねまたエクステつけたよぉ
少ししたら付けようと思ってたんだけど実はまた近々東京に行く事になって
だったら今つけちゃえっな勢いで昨日つけたわけですでも地毛にあう色のエクステを
取り寄せるのに出発までに間に合わないって言われたから前につけたエクステを再利用したの
そのおかげでは3000円ちょっとで済んだよちなみにつけたのは10本だよ

最近また毎日ヨガしてるの↓のパワーヨガのDVDの見ながらやってるんだけどオススメ
Lilyはウォームアップ木曜日のメニューリラクゼーションを毎日続けてるよ
今までは月~金のを毎回それぞれやってたんだけど、Lily骨盤が歪んでるみたいで
それを治すのに木曜日のメニュー一番効果的なのが自分で分かったの
歪んだ状態だと仰向けに寝ると指先が内側に向くんだけどヨガを2週間ぐらい続けると
自然に指先が真上に向いてるのあとは、Lilyはうつ伏せじゃないと寝付けなかったのが
ヨガを続けてから仰向けで寝付けるようになったとか嬉しい効果がイッパイ

この本を買ったのは1年ぐらい前なんだけど最近見たらリセットボディ編が出たみたい
暖かくなったらコレも買ってもっとヨガ生活したいな本当にヨガすると体調いいの
春にするヨガ最高だよぉ

 
Comment
結構ちょくちょく来てる
みきちゃんですi-204i-176
Lilyちあんは、みきの憧れる
Blogerさんだったりするのi-233
女の子っぽくてi-261常に
努力していてi-203尊敬するi-175

化粧は、みき依存してるi-87
てか、いつまでもお洒落は
忘れたくないなi-176
女の子の特権i-211だしねッi-190
みき (URL) 2006/03/31 Fri 20:42 [ Edit ]
いつもありがとぉi-233i-194
しかもi-166こんな↑事まで言ってもらえてi-176i-237
Lilyあんまり努力って事好きじゃないし全然してるつもりないんだよi-198i-232i-193
ただオシャレしたりキレイになれるように頑張るのが楽しいのi-228i-189i-80
そんなLilyを尊敬なんてホント申し訳ないですi-235i-203i-246

化粧はホント整形並だよねi-278i-184眉変えるだけで顔変わるしi-178i-239
そんな化粧を出来る女の子に生まれて嬉しくなっちゃうi-185i-221
Lily⇒みきチャン (URL) 2006/04/06 Thu 01:50 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
