--.--.--(--)
リボンだぁーい好き♪
2006.03.22(Wed)
やっとアップできるよぉ1ヶ月前に予約してからずっと楽しみに待っててやっと今日届いた
イマノエルリボンアクセシリーズヘアゴムヘアピンですぅ~~気持ち悪い
このリボンアクセ、美香サンなどのモデルさんがブログに載せてからさらに人気がでて
完売してこれは第2弾の販売なのLilyも美香サンのブログに見て買うって決めたんだよ
ちなみにプロフィールの下にあるtuna.beで前に紹介したのはコレの事だよ

 
ほんと可愛すぎてハイテンションでいつもと感じが違うのは見逃して
マジでキラッキラでまぶしーってぐらいラインストーンがついてるの
カラー展開はゴムはピンクブルークリアイエローオレンジパープルブラウンの7色、
ピンはピンクブルークリアイエローグリーンブラウンの5色なんだそう
Lilyはヘアゴムはブルー、ヘアピンはピンクにしたんだけど他のGETしたブロガーさんを
見てると他の色もいいなぁって思っちゃうのが危険

ピンはダウンヘアーで髪を巻いて、ゴムはアップヘアーの時につけようと計画してるの
ちなみにゴムの写真は、普通のゴムで左右の耳から上の髪をしっかり留めてから
上にリボンをつけてハーフアップにしてるのピンの方の計画はまだ実践してないけど
普通の髪につけてもキャワイィーーって感じだったからフワフワに髪を巻いたら
もっと可愛いと思うから楽しみだなぁ

今日ね、最新号のViVi見たら着まわしのページでLENAがイマノエルの同じこの
ブルーのヘアゴムつけてたよちなみに95の5月24日のLENAです

Comment
かわいi-205i-233i-176
みきラインストーンとかきらきらi-189したもの
見るのが大好きっi-237i-178

話変わるけどBlogお引越ししたんで
よかったら暇なときに、きてね~i-80
みき (URL) 2006/03/25 Sat 23:15 [ Edit ]
カワイイですねッりぼんちゃんv-238もう、目がv-10デスッv-237私もキラキラリボンゴムがほしいですv-22どうやって買えばいいのかなv-236通販でやっているのかなァv-236教えてくださいv-14
アタシは、手首につけて飾ってみたいですv-238
MIRA (URL) 2006/03/26 Sun 00:27 [ Edit ]
Dear.みきチャン
Lilyもキラキラしたもの大好きi-80なのi-239i-194(笑)
ブログお引越ししたんだねi-203i-220i-236またコメント入れるねぇi-204i-184i-189

Dear.MIRAサン
始めましてですよねi-198i-201違ったらごめんなさいi-3
リボンちゃん気に入ってくれましたかi-198i-175i-237
このシリーズはhttp://www.coola.jp/のMAILの所から直接i-150すればi-206だよi-228i-189
ホント、手首につけてブレスレットにしてもキュートなのi-233i-185
GETしたら教えてねi-204i-236i-178
Lily⇒お返事 (URL) 2006/03/26 Sun 20:03 [ Edit ]
わぁi-175リボン可愛いねぇi-237i-178私も可愛い髪飾りには目がないんだよね~i-184i-185
リンクはりかえてくれてOKですi-80いろいろ気を使わせてしまってごめんねi-182i-195
yuki (URL) 2006/03/29 Wed 01:57 [ Edit ]
かわいい☆
ぴんとゴム、また雰囲気がちがってどちらもすてきですね☆
ゴムのほうはPOPなかんじでピンのほうはガーリッシュなかんじでどっちもわたしもほしいです:d
ピンはどうやって髪に留めるんですか?
MILKY (URL) 2006/03/29 Wed 20:43 [ Edit ]
Dear.yukiチャン
小さい頃から女の子は髪飾りが好きだよねi-189i-228
Lilyもクレアーズでカワイイの買ってからちょっとずつ集めてるのi-80i-187
リンク早速張り替えてみたよi-194i-87確認お願いしますっi-184i-179

Dear.MILKYサン
やっぱり大きさの違いもあって雰囲気違いますよねi-185i-236
ピンはですねのURLの写真を載せたので見てみてくださいi-179i-184
こんな風になってて結構キッチリ留まってくれるんですi-176i-277
つけなくても持って歩きたくなるぐらい可愛いんですよi-189i-80i-203

http://blog6.fc2.com/c/carebears/file/289-3.jpg
Lily⇒お返事 (URL) 2006/03/30 Thu 01:14 [ Edit ]
はいっ!はじめましてデス~v-238
アタシのところに、ピンクのリボンちゃんがやってきましたぁv-238会社にいくときに手首につけてひとりニンマリしちゃってますv-237サイズも思っていたより大きかったので、大満足デスッv-10
キラキラとリボンちゃんの組み合わせは、大好きな要素がギュギュッとつまっているので、即決ですネv-218
購入方法を教えてくださってありがとうございましたv-116
MIRA (URL) 2006/04/06 Thu 08:35 [ Edit ]
良かったi-204i-199コメントしてくれてありがとうございますi-237i-1
リボンちゃん購入したんですねi-178i-203ニンマリする気持ち分かりますi-184i-221
Lilyも今大きいほうはバックにつけてるんだけど友達に可愛いねi-179って言われたら
すかさずバックの中から小さいほうのリボンちゃんを出して自慢してますi-277i-199i-201
キラキラとりぼんってホントいい組み合わせですよねんi-205i-237無事手に入れることが出来て良かったですi-234i-262
これからもたまにコメントしてくださいねi-205待ってますi-176i-236
Lily⇒MIRAサン (URL) 2006/04/06 Thu 19:08 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
