--.--.--(--)
my wayなカチューシャ
2006.03.17(Fri)
渋谷でのShoppingレポ第1弾
今回はお気に入りのone*wayのカチューシャだよ
カチューシャは絶対買うって決めてたんだけどLilyは細いのを2本買うつもりだったの
それがone*wayで友達とコレどうなんていいながら色んなのつけてたら友達が
その色良いんじゃない?Lilyっぽいって言われて気になって買っちゃった
ピンク系は2種類あって微妙に色が違うのどう違うの?って言われると難しいんだけど
とにかく並べて見ると違ったの友達いわくもう1つのピンクはおもちゃっぽいんだそう



このカチューシャね、部分的に幅が変わってるの 耳あたりにくる部分は細く、
テッペンにいくにつれて太くしてるみたい そのおかげなのか普通のカチューシャよりも
つけてたら髪に隠れる部分が多くて見える部分が狭くて可愛いの
いい写真撮れたらこの記事に追加しとくね

カチューシャの隣にあるのは石澤研究所クイスクイス エンジェルマジックですっ
昔学校の関係で髪染めれなかった時にクイスクイスシリーズデビルズトリック
すっごい愛用してて、使うとねすっごい髪のまとまり良くてスタイルがキープされたの
だからこれも信用して買ったんだけど何より良い香りなのぉ
例えるなら焼く前のクッキーの生地フラワー系の香りより使ってるとき楽しい
このエンジェルマジックデビルと同じ効果を出してくれるよ

Buttercupちゃまのブログにもカチューシャの記事がアップされてたんだけど買うまでの
 エピソードが似てて思わず笑っちゃったLilyも友達に言われたことを真に受けたよ
Comment
やっぱこの春i-267カチューシャだよねi-198
みきも太いのにしたよi-205i-237
細いのを何個もつけるのもいいなi-176
って思ったんだけど、とりあいず…。
太いの1個だけi-229
しかも、みきもPinkかったi-233
とか、無理矢理i-56おそろきどりi-203なんてi-229
Lilyちあん髪染めてるから似合うよねi-185きっとi-205i-178
みきは、痛みまくった赤毛…i-240
似合わなくってカチューシャつけて
外にでるのが結構怖かったり…i-177
みき (URL) 2006/03/20 Mon 02:53 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
