スポンサーサイト
--.--.--(--)
TOKYO DISNEY
2006.03.13(Mon)
ただいまぁ今日の朝東京から帰ってきたよ友達と最後に会ったのは去年の
12月だから3ヶ月ぶりに会ったんだけど相変わらず話合うしずっと笑ってたなぁ
10日にシー、11日にランド行って12日に渋谷でShoppingしたの
シーは雨で平日(金曜日)だったから結構空いてて色んなアトラクション乗れた
マーメードラグーンにあるダージェットコースター5回も乗れたし最高
ランドはすっごい人多かったでも一番良かった時間はランドのトムソーヤ島から
ビーバーブラザーズのカヌー探険を見てた時のんびり出来たし2人で盛り上がったし

渋谷は今回友達も一緒だったから迷わず行けたのセンター街でプリ撮ったし
渋谷で買ったものはまた記事にして紹介するね今日はディズニーの事だけ



写真は夜のランドなんだけどイルミネーションがキレイだった
皆写真撮ってたし、ため息ものだったなぁ追記は乗ったアトラクションリスト
Disney sea
アクアトピア
フランダーのフライングフィッシュコースター(5回)
マーメードラグーンシアター
ワールプール
スカットルのスクーター

クリスタルスカルの魔宮
センター・オブ・ジータス
海底2万マイル(2回)

キャラバンカルーセル

Disney Land
白雪姫と七人の小人
プーさんのハニーハント
ホーンテットマンション

スプラッシュマウンテンガジェットのゴーコースター
グランドサーキット・レースウェイ



スポンサーサイト
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/03/15 Wed 18:25 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
