--.--.--(--)
Disney!!
2006.03.08(Wed)
東京では春一番が吹いたんだよね今日はすごい暖かくて春が来たみたい
桜が大好きで過ごしやすさでは『春』が一番好きだからやっとだよーって感じ
今日から東京行って友達とDisneyに行ってくるの友達は高校友達なんだけど
始めてあったときから気が合いそうって思ったらやっぱり学校では一番仲いい
久しぶりのランドと初めてのシーだからすっごい期待してるんだその前に東京着いたら
前回迷って行けなかった109に行く予定今回はアドバイス通りに駅から
ハチ公前方面に歩いて迷わないようにするホント方向音痴で困る

109では気に入ったものがあれば買ってくる予定SLYで狙ってるサングラスと
新作のパフスリーブがあるからもうSHOPに置いてあったら買うよ
もう春物いっーぱいでてるのに1枚も買えてないのだから1枚でも欲しいなっ
Comment
みきは昨日〔07日〕Landi-64
行って来たよぉi-205i-80Lilyちあんi-176って
毎日を楽しんでる感i-233
とっても素敵i-189だなぁ~って思うi-211
いつまで東京にいるの~??
みきねー、12日にseai-36行くよぉi-185

楽しんできてねi-204i-86i-178

みき (URL) 2006/03/09 Thu 00:50 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
