スポンサーサイト
--.--.--(--)
richのリボンモチーフbag*
2006.02.26(Sun)
今月のViViはいつもよりハズレが無くてよかったぁバカみたいにLenaを見たら
カワイイばっかりで、いつものように頭の中がLenaでイッパイですっ
バイト受かったら2ヶ月ぶりにカット行って、少ししたらカラーエクステつけようかなって
思ってるの(バイトはエクステでしょっていうツッコミはナシね
最近欲しいものがいっぱいでどうしようって思うぐらいお金貯めてAHKAHのネックレス
絶対GETするしバイト受かってたらいっぱい働くぞぉー
とにかく気持ちだけは常に前向きです長くなったケド本題・・・

286-3.jpg 286-3.jpg
rich かごクラッチ・かごトートバック
コレ絶対買うと思うだって一目ぼれで1ヶ月前から欲しいって思ってたんだもん
でも形と色両方迷ってて入荷が4月初め頃だからもしかしたらどっちも買ってるかも
考えてるのはクラッチはピンク×ナチュラル、トートバックはイエロー×ブラックなの
考えるだけでキャってなるぐらいツボで、手にしたら絶対可愛いんだろうな
スポンサーサイト
Comment
Lilyさんこんにちは☆
わたしも左のバッグviviみてほしいなぁって思ってました☆

lenaかわいいですね☆
わたしもすきです
しぐさとかもころころ変わってviviのモデルの中でもひときわ目立ってますよね☆

バイトファイト!!
milky (URL) 2006/03/06 Mon 20:01 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
