--.--.--(--)
連想バトン
2006.04.20(Thu)
大分前にmiaチャンにまわしてもらった連想バトンですかなり難しい

次の言葉から連想するものを答えなさい

1.恋
錯覚みたいなものだけどドキドキしちゃう

2.愛
無限・ムゲンダイ・∞

3.人間
不思議がいっぱい

4.親友
親友⇒信友

5.友達
つながりがある人
6.家族
一番身近にいて安心できる存在

7.父親
マメで家族の中で一番自分と似てる人

8.母親
料理上手で周りから綺麗と言われる人

9.兄弟
自分には未知な存在

10.永遠
悲しいけどこの世にはないコト

11.夢
時間をかけてでも努力して叶えるもの

12.現実
見ようと思っても見えない

13.死
生きてればいつかはくる

14.生
よく分からない

15.未来
生きる希望をもつもの

16.回す10人
ここで止めます

miaチャンへ
まわしてもらったバトン遅くなっちゃってごめんね
このバトンほんと難しくて苦戦してました
良かったらTBしてください
Comment
Lilyちゃん、お久しぶりデス:)
バトンやってくれてありがとう!!
難しいの回しちゃってゴメンね~!:P

Lilyちゃんのお母さんって素敵な人みたいだね~。羨ましい=]うちのお母さんは、料理上手とは言えないんだけど(笑)やっぱり大好きだよ♪ちょっとマザコンかも!?っていうくらい(笑)

TBさせてもらいました!よかったらLilyちゃんからもしてね★
mia (URL) 2006/04/25 Tue 01:21 [ Edit ]
miaチャン、久しぶりi-204i-1i-88バトンほんとに遅くなってごめんなさいi-203i-282
いえいえ、いつもバトンをまわしてくれて嬉しいよi-185i-228

ママは尊敬できる人の1人だよi-189i-237時には喧嘩することもあるけどi-277i-260
やっぱ女の子はママ好きだよねi-203i-229Lilyもマザコンってぐらい
ママの後ろにひっついてまわってるi-235i-234i-6

TBしてくれてありがとうi-194じゃあさせてもらいますi-60i-236
Lily⇒miaチャン (URL) 2006/05/03 Wed 11:42 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
フキから“連想バトン”が回ってきましたこれって違う種類もありますよね難しそう~!次の言葉から連想するものを答えなさい1.恋少女マンガ(笑)1.愛恋よりも上な物3.人間うーん。なんだろう4.親友無くてはならない存在大好きっ!(...
ジュウニントイロ 2006/04/25 Tue 01:14
