--.--.--(--)
パッチリまつげで・・・★~
2006.02.21(Tue)
明日バイトの面接です詳しいことは合格したら書くね忙しくて今月3個しか
記事かけてない来月は頑張ります最近は胃が弱っててご飯食べた後辛いの
ストレスが原因かな早くこの状況から脱出できますように

今期のドラマ何を見てますかLilyは結構好きなドラマ多くて基本5つ見てます
時効警察 これパーフェクト面白い放送時間が遅めで見てる人少ない★5
西遊記 期待してなかったけど難しくなくてテンポ良くて好き老子サン最高★4
アンフェアって驚く展開ばっかで毎回楽しみ綾瀬はるか★4
白夜行 重いケド毎週欠かさずみてるのはこのドラマだけ★4
ガチバカ ごくせんのぱくりって感じだけどNEWS2人出てるから見てる★2
夜王 ママが好きでつられてみてる感じ★2
ドラマ大好きですっ皆が見てるドラマランキング教えて

ところで最近はまったくSHOPPINGしてないんだけど唯一買ったものがあるの
それはね・・・デジャヴュ ファイバーウィッグママに買ってもらったんだけど
さすがフィルムタイプだけあってマスカラコートなしでも滲まない
しかも繊維入りにしてはダマになりにくくてすっごい長さ出てまさに塗るつげまつげ
やっぱり使い始めは使いやすいよね残り少なくなってこの状態を維持できたら
値段もランコムに比べても安いし満足ですっ

ポイント2倍! 2月21日 0:00~23:59 24時間限定デジャヴュ ファイバーウィッグ 黒 【2月27日... デジャヴュ ファイバーウィッグ(ピュアブラック)
 
103.jpg Before 昔の写真を引っ張り出してきた
↓↓↓
285.jpg After 今日さっき撮った写真

上がすっぴんに近い状態で下がデジャヴュを塗った後
上の写真1年前ぐらいのだけど肉肉してて気持ち悪いスルーしてください

Comment
こんばんはー!
バイトは明日面接なんだねi-190
Lilyちゃんって落ち着いてるイメージがあるから、大丈夫じゃない?i-236
合格するといいねi-80

白夜行面白そうだけど、他のドラマと被ってて見れないんだよねぇi-183
考えてみれば最近、日本のドラマって全然見てないかもi-229西遊記はちょこちょこ見てるよi-6面白いよねi-1

またなんだけど、連想バトンっていうのを回させてもらいましたi-179
バイトが始まったら更に忙しくなるかもしれないけど、時間のあるときにでもやってみてねi-72
mia (URL) 2006/02/21 Tue 23:25 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
