スポンサーサイト
--.--.--(--)
名前が分からないバトン
2006.02.18(Sat)
仲良くしてくれてるmiaチャン名前が分からないバトンをまわしてくれたよ
いつもバトンまわしてくれてありがと今回も楽しく書いたから見てねん

Q1.身長・体重は?(答えられないなら何㎏台か記入)
身長は去年の夏測ったら154cmでしたこれでもまだ伸びてるんだよ
体重は・・・4○kgデス初めてネット上で公開したよ

Q2.足のサイズは?
今まで24ぐらいの買ってたんだけどよく分からない
買ったブーツは23から順番に小さいサイズを履いていって丁度よかったのが22.5
これはブーツサイズだから靴とかだと23ぐらい

Q3.よく目つきが悪いと言われる?
コンタクト入れてないと見えないから遠く見る時は悪いかも入れてたら大丈夫

Q4.めがねをけている?
コンタクトとったらめがねかけてるの中だけネ
だんだん度があわなくなってきたから買い換えたいなっ

Q5.有名人で誰に似ていると言われる?
言われたことない誰も似てないって自分でも思う
Q6.髪型は今どんなカンジ?ちなみに長さ&色は?
伸ばし中だけど肩下15cmぐらい色は退色してるから
今度担当サンと相談して染めてもらおうかなって思ってるよ
出来れば明るめで1色じゃなくてカラー希望

Q.7行きつけの美容院は?
地元の美容院なんだけどもう3年以上お世話になってます

Q.8歯並びがいい?
すっごい自慢なんだけど歯並びはものすっごく良いの写真載せたいぐらい

Q9.色白・色黒?
自他ともに認める色白です焼くと赤くなるタイプだから焼けないの

Q10.なりたいと思う憧れの芸能人は?
もちLENA 

Q11.健康・美容にどんな気をつかってる?
メイクはアイメイクとチークだけでベースメイクはしない友達とか先輩はふつ
ファンデとか使ってるけどそれからメイクはしっかり落とす

Q12.ぶっちゃけ自分はかっこいい・かわいい!
女の子は自信持たないとダメだよねLilyは皆自分のことを可愛いって思わないと
ダメって思ってるコンプレックスはもちろんあっていいと思うし、無い人なんていないよね
大切なのはそのコンプレックスを含めて自分を好きになることだと思う
最近Lilyが実感することが多くなったから書きました

Q13.次回す5人
このバトンを最後まで見たブロガーさん全員に
スポンサーサイト
Comment
Lilyさん、こんにちは。Punch up!のyumikoです。
この度、私のブログPunch up!DIARYを閉鎖し、PU!CinemaReviewの更新のみ続けていくことにしました。
Lilyさんのブログは、勝手ながらシネマレビューの方のAFFILIATEサイトとして登録させていただきました。
もし不都合でなければ、PU!CinemaReviewと相互リンクしていただけませんか?
忙しいところ申し訳ないですがご検討よろしくお願いします!!

-以上報告-

このバトン楽しいですね。
私の勝手な想像(妄想?笑)なんですが、Lilyさんって背が高い方かと思ってました。
私は160㎝あるんだけど、ぽっちゃり気味のせいで常に低く見られがちです(汗)。
私もコンプレックスまで好きになれるくらいの精神力と自信を持ち続けていたいです。
では、長々と失礼しました!
yumiko (URL) 2006/02/20 Mon 15:47 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
Jennaから回ってきたバトンやります“名前が分からないバトン”だそうですよ…(笑)Q1.身長・体重は?(答えられないなら何?台か記入)身長はもう何年も測ってないけど155cmくらいかな体重はもちろんナイショ!(笑)Q2.足のサイズは?24cmか23.5cm今...
ジュウニントイロ 2006/02/18 Sat 21:19
