スポンサーサイト
--.--.--(--)
Love Baton*
2006.01.31(Tue)
AllureのLaylaチャンからLove Batonをまわしてもらったよありがと
記事にTBさせてもらうねTB返し大歓迎ですっ

1.初恋はいつ??
幼稚園の時相手は結構モテる子でLilyのほかにライバルが2.3人居たよ
苗字が近かったから出席番号が隣で色々と隣っていうことが多かった
今アルバムみてもカッコイイって思う

2.恋人になる人は何歳差までアリ??
歳は気にしないタイプただ年下はLilyが子供っぽいから

3.恋人になる人に”これだけは!”と望むものは何??
う~ん、難しいけどホント最低限のマナーかなあと店員サンに感じ悪い人は嫌い

4.これをしているのを見たら百年の恋も冷める…
悪口言う人恋愛相手じゃなくても冷める

5.結婚は何歳までにしたいと思う??
特に考えてないかなホントに結婚したいっていう人が居るなら今すぐでも

6.結婚しても仕事は続けたい??
相手が止めて欲しいって言えば止めるし続けても良いって言ったら続けるかな
Lilyが小さい頃ママが作ったケ-キとかスイーツを食べて育ったから
Lilyも子供が出来たらそんな風に出来るように出来るだけ一緒に居たいな

7.今までに恋人のいたことのある人は最長どれくらい続いた??
これはパス恥ずかしすぎるもん

8.この人が恋人だったらと思うスターは誰??
あんまり居ないんだけど、あえていうならKAT-TUNのゆっち(中丸 雄一)
ゆっちは雰囲気が好きで一緒に居て安心できそう

9.次に回したい人を書いてください
いっつも迷うんだけどココでストップしますごめんなさい
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
Cute★GirlのmewちゃんからLove Batonをいただきました★以前やったのと質問が違うのでやってみま~す♪1.初恋はいつ??たぶん2才くらい(笑)母いはく、幼なじみの男の子と結婚する~~とか二人で言ってたらしいです(笑)2歳児の言うことなので初恋とは言...
Allure 2006/02/03 Fri 02:04
