--.--.--(--)
きなこもちチョコ箱買い♪
2006.01.26(Thu)
20060126021807
携帯から更新!!パソコンだと書こうって思っても時間がなかったり他の事書きたいって
思っちゃうからまず写真の事からこれなにって感じだけどこれチロルチョコです
期間限定で発売されてたきなこもちチョコを箱買いしたの計100個すごいでしょ
家族も好きみたいで一緒に食べてるよこのシリーズでプレミアで販売された
抹茶きなこもちって知ってるそれをねプレミアって知らずに東京で食べたの
1つは友達にあげて普通の抹茶味のチョコだと思って食べたらなかにもちが入ってて
びっくりしたよプレミアって知ったときは嬉しかったなぁ抹茶好きだし美味しかった

あとはLilyさそり座なんだけど今年は12年に一度の最高運気年なの
それで人脈が広がるとか言われてるんだけど早くもその兆しがみえてきたんだ
今年一年がすごい楽しみでしょうがないのLilyは良い事が書かれてる占いは
トコトン信じるタイプだから余計にネ
Comment
はじめまして!以前からこっそり覗いていましたi-237
すっごーい女の子オーラでててむっちゃあこがれるーi-175って思って憧れてたら…年下さん…って思って、ちょっとショックでしたi-230自分の魅力のなさをひしひしと感じました。でも負けてられないなってすっごいエンジンかかりました!ありがとうi-179
お誕生日みてびっくりしたんですけど、前後なんですね♪うれしかったなぁ!お互いイイ一年にしましょうね!

うちもきなこチロル好きですよーi-233
のんのん (URL) 2006/01/26 Thu 23:22 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
