--.--.--(--)
ViVi3月号
2006.01.26(Thu)
今回もフライング発売で21日頃に買ったんだけど忙しくて見れなくて
気になるコーデとか服とか紹介するねっていってもほとんど自分用のメモだけど
春物ってパステルカラーが多くて好きだなぁ可愛いのありすぎて絞り込めない

L.G.MARKETスパンコール付きミニ
これ一目で気に入って買うって決めたら後のページの方でLENAの美人道にも載ってた
やっぱLENAと好み一緒だぁって嬉しくなっちゃったもち色はピンク
スパンコールがついててLOVEだし記事がコットンっていうとこもpoint高い
281-1.jpg 281-2.jpg

Cher(Banner Barrett)ボーダーワンピ
左の写真でキャっ可愛いって思ったら実はコレもLENAキープしてるんだって
ビックリでしょ左のページほんとツボで可愛すぎ2人ともカチューシャしてるんだけど
同じようなの欲しいなっちなみに2人がつけてるのはL.D.Sのだよ
281-3.jpg 281-4.jpg
C.RONSONバック
写真、上のほうが緑色になっちゃってるけど気にしないで
シャーロットのこういうバック初めてみた形が好き
柄がね、の型抜きなんだよ


Banner Barrettかぎ針編みカーデ
こんなコーデしたいなぁ色が赤紫っていうのとデニムミニを合わせてるのが好き
真ん中を黄色のコサージュで留めるのも春っぽくて可愛いよね


シフォンブラウス×コルセット×バルーンスカート
小さくて見えにくいの、ごめんねこれS CAWAII!!にも載ってたけどコルセットなの
すごい珍しいアイテムだよねベビーピンク色だし白キャミとかにあわせたらキレイ


まだどれを買うとか決めてないけど今年の春は楽しみたいなぁ
Comment
Lilyちゃん、こんばんはぁ*
cherのボーダーワンピカワイイよね♪ベアワンピだから使い道も多そうだし☆
私はFREE'S SHOPのバンビネックレスが気になってます♪

今日はLilyちゃんにLOVE Batonを回しにきました♪詳しくはブログにあるので、気が向いたらやってみてね♪
Layla (URL) 2006/01/29 Sun 00:11 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/01/29 Sun 19:56 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
