--.--.--(--)
my best cream★
2006.01.24(Tue)
すっごい良いリップクリーム見つけちゃったデイリーディライト リップバーム
Lilyお気に入りのインテリアSHOPに売ってたのを見かけたんだけど悩んで結局買わなくて
数ヵ月後にTWINKLE☆TWINKLEhinaサンブログに載せてるの見てアレだって
でもその時にはもうそのSHOPでは売ってなかったのぉ(タイミング悪い

それからずぅっと、『こってり系で指で取ると糸が引くくらい』って書いてあるから気になって
フレーバーに悩んでLilyはチョコレート・トリュフにしたよ香りはこのガナッシュよりは
本物に近くはないけどすっごいチョコの香りでメロメロ

 
雑誌の写真並にキレイに写真撮れちゃったほんとhinaサンが書いてる通り糸引くぐらい
こってり系で塗ってすぐにプルプルなLipにすることができるのヴァセリン以上の効果
硬さはグロス以上って言ってもいいぐらい艶がかなりキレイだからグロス代わりにしても
ちなみにのLipはお風呂あがりにこのリップクリームを塗っただけ

ラノリンとミツロウで作られててそのままだと硬いから塗る前に温めてクリーム状にしてから
使わないとダメなの外出してるときはポケットに入れておくと良いかも
とにかくLilyの中ではリップクリームのNo.1だよ
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
