--.--.--(--)
Sweet Cheek!
2006.01.23(Mon)
最近ひと刷けするだけでガーリーフェイスになれるチークが大好きになったの
今まではチークなしでも大丈夫な色だったから、最近チークで色々と遊べてるの
やっぱり真っ白な血色が悪い頬より上気したようなピンク色の頬が可愛くて好き
チークってつけた時の方が顔がやわらかく見えるっていう魔法のアイテムじゃない


PAULL&JOEのフェイスカラーパウダーの36のラブピンクを使ってるんだけど
すっごいお気に入りだから今回新しく33 ピンクのフラミンゴ(右)をGETしたよ
36と比べるとかなり濃いピンクだったんだなって分かるでしょ
33は綺麗な桜色でほんのりとしか色が付かないからシンプルにしたい時は33だけ使って
しっかりメイクの時は3336とブラシの上で混ぜてから使ったりして使い分けてるよ

ポールのチークはゴールドのパールが入ってるんだけどあんまり目立たなくて結構マットだから
Lilyはこの上からMACミネラライズ スキンフィニッシュのシャンパーニュを重ねて
艶肌にしてるのピンクチークプルプルツヤツヤはLilyの理想のお肌だからねん
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
