スポンサーサイト
--.--.--(--)
色褪せない永久花*。.゜
2006.01.24(Tue)
もうすぐValentine Dayだね皆は誰にあげる予定
Lilyは残念ながら相手が近くにいないからあげれないんだけどチョコ手作り派ですっ
美味しさ重視なら中にホットチョコが入ってるチョコケーキ、見た目重視ならトリュフを作る
もちろんラッピングはピンクで可愛く今年誰かにあげる女の子は、喜んでもらえたらいいねっ

冬って乾燥してトラブルが多いからこそウルウルつるんってしてる肌に憧れない
Mマークの化粧水が女の子の期間中だと肌に合わなくなって丁度化粧水がなくなったから
ロクシタンイモーテルエッセンシャルフェースウォーターを買ってみたの
今日で使い始めて3日目なんだけど既にどんどん毛穴が小さくなってきてるのぉ
浸透力がすごくてつけただけ肌に染み込んでいってどこでやめればいいのか迷うぐらい

あとロクシタンの中でもかなり有名な同じシリーズのイモーテル マスククリームのサンプルも
一緒に使ってる@コスメでも書いてる人いるんだけどLilyもかなりピリピリするの
それをガマンして塗ると乾燥知らずの肌になって、さらにプルプルにしかもこれが一番
ビックリしたんだけど、ニキビが出来やすい所に塗ってもまったくトラブルなし
逆に潤って毛穴が小さくなってスベスベこんなクリーム初めて

買うまで心配だった香りは初めはって感じだったけど今は大好き
ちょっと青っぽい香りハーブ系の香りが好きな人は大丈夫(写真はあとから載せるね
Lilyかなりの乾燥肌女の子の期間だったから肌が弱ってて今でも赤くなるんだけど
それでもこれを使い始めて目に見えるぐらいすごく肌がキレイになったよ
今までなにをつけても1時間ぐらい経つと肌の表面が乾燥してるんだけどそれが軽くなったの
例えるなら殻をむいたゆで卵みたい高いけどいつかマスククリーム現品買いたいなっ
ママがフェースウォーターを勝手に使ってたけど肌が吸い付くって言ってた

肌が弱っててマスククリームがピリピリする原因はなの
今まで使ってた江原道(Koh Gen Do)が合わないって昨日気付いて洗顔料は酷いぐらいに
乾燥するから1ヶ月前から使うの止めてたんだけど昨日まで使ってたクレンジングクリーム
肌につけると肌がヒリヒリしてすっごい痛いしクリームは赤みが出て痒くなって
使うのをやめたらだんだん良くなってきてるこういうのすごいショックだね
でMマークの化粧水が合わなくなったって書いてるケドこれが原因だったんだと思う
早く気付いてよかったちなみにママはここのベースメイクコスメを大絶賛してるけど
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
