--.--.--(--)
rosebullet*
2006.01.11(Wed)
東京レポ続きます15日までバタバタだから今のうちにUPしとかなきゃ
rosebulletミニフレアスカートですrosebulletのお店すっごい可愛くて
お店の中ピンクがいっぱいで床には赤いバラの花びらが・・・
渋谷路面店で買ったんだけど決めるまでに長かった今数えてみたら4.5着試着して
すごいかなりの時間迷って迷惑な客だったと思う1つのTOPSの色チを3枚と
このニットを着て、TOPSにあわせるためのベアを出してもらったりこのスカートで迷ったり
店員サンはそんなLilyに付き合ってくれて一緒に悩んでくれたの店員サンありがとう
このスカートは2重になっててスエードに下に切りっぱなしのフレアーがついてるの
履くと綺麗にふんわりしてさすがだなぁって思う実は太めの紐がついててそれを結んで
大きいリボンを付けることができるんだけど冬はTOPSが重めだから外してるの
春先になったらつけてはく予定

 278-3.jpg 
一緒に履いてるブーツもマルイジャム(シティだったかな)で買ったよ
(ネットで買った)ブーツを東京に持って行ったんだけどヒールが高すぎて歩きずらいから
ママに東京で買ったらって言われてこのブーツ、切り口が斜めになってるから
足が長く見えるよって店員サンが言ってたの長さも膝下だしブーツインも出来るし大好き
Comment
rosebulletの渋谷路面店、私もすごい大好き!
普段カジュアルな服装ばっかりしてるから、
たまにお店行くだけで気持ちが女のコに戻るー♪って感じするi-236i-178
あの辺はたくさん路面店があって、大好きな通りなんだぁi-179i-6

それにしても、このスカートすごいかわいいね!
Lilyちゃんに似合ってるよー♪

それと…
私の方もlinkに登録させてもらいました♪遅くなっちゃってゴメンね!
では、また遊びにきまーす☆★
miyu (URL) 2006/01/12 Thu 21:16 [ Edit ]
miyuチャンは東京近辺に住んでるんだよねi-194i-228ほんとi-166
あんなインテリアのお店に住みたいってぐらいピンクでガーリーだよねi-233i-80
あの辺で本格的にみたのはrosebulletだけだから今度はもっと見たいなi-203i-184i-189
miyuチャンどこがオススメi-198

わぁi-239i-1ありがとうi-237このスカートをカジュアルに着れるように
コーディネート頑張ってるのi-277i-185
また遊びにきてねi-204i-189i-228
Lily (URL) 2006/01/16 Mon 04:48 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/01/17 Tue 15:52 [ Edit ]
お返事ありがと~。
Lily cはいつも22.5~23.5なんだ~。
じゃあ24.0-24.5くらいだと丁度いいくらいかな?じゃあとりあえずLily cに譲ってもらうことにするね!ありがとうおしえてくれて!
値段とかどうしようか。USEDで半額くらいっていってたんだけど。

Hannah (URL) 2006/01/17 Tue 23:20 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/01/17 Tue 23:22 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/01/18 Wed 02:00 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
