--.--.--(--)
Sugarを身にまとって・・・
2006.01.10(Tue)
最近GETした甘ぁい香水アクオリナピンクシュガーを紹介するね
香水が入ってる筒箱も香水瓶もピンクのリボンに巻かれてるみたいで可愛いでしょぉ
 セレクティバ●アクナリオピンクシュガーEDT50ML
ピンク色甘い香りが大好きなLilyにとっては夢のような香水なのでもね甘いって言っても
苦手なココナッツ系じゃなくて、マシュマロ外国のキャンディーみたいな甘さなの
多分こんなに良い香りの甘い香水は他にないかもってぐらい
Lilyは控えめにウエストの左右に1.2回スプレーしてるヨこのぐらいが丁度良いの
ピンクシュガーと一緒に紹介されてることが多いコットンキャンディーも気になってるんだけど
知ってる人いるかなちなみに各ノートはこんな感じストロベリーも入ってる

トップノートはベルガモット/オレンジ/ラズベリー/フィグリーフ
ミドルノートはリコリスブロッソム/リリー/レッドフルーツ/ストロベリー
ラストノートはバニラ/キャンディー/ムスク/トンカ/サンダルウッド
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
