--.--.--(--)
Hair shampoo・・・★
2006.01.07(Sat)
完全な石鹸シャンプーに変えてから約2ヶ月経ったんだけど、キシみも和らいできて
トラブルもなくとっても快調ですLilyが住んでいる地域でシャボン玉石鹸が買える
お店がなくて最近シャボン玉石鹸がなくなってきてネットで買うのがめんどくさくて
シャボン玉石鹸に代わる石鹸シャンプーを探してたのそんな時にパックス ナチュロン
雑誌に載ってるのを見て新しくパックス ナチュロンシリーズを買ってみたよ

実は前に石鹸シャンプーの事を調べてた時から@コスメで見て知ってたんだけどクチコミで
痒みが出るっていうのを避けてたんだでもすごく合う良い商品な気がして
昨日使ってみたから感想を書くねシャボン玉石鹸は無香料で寂しかったんだけどパックスは
ハーブエキスが入ってるから久しぶりに良い香りに包まれながらシャンプー出来てウレシイ
シャンプーの容器は泡で出てくるタイプだから合成シャンプー並に泡立って感動しちゃった
石鹸シャンプーを使うのが初めての人にオススメシャボン玉石鹸との違いは・・・仕上がり
パックスの方がしっとりしてまとまりやすいあと慣れたからかもしれないけど洗い流すのが
楽に感じるの使いやすいし不満ないしすぐ買えるからずっと愛用する予定ですっ
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
