--.--.--(--)
美色のCHANEL★
2006.01.06(Fri)
ずっと欲しかったCHANEL レキャトルオンブル #74NYMPHERを紹介するね
まず、実はLilyシャネルのコスメ大ッ嫌いなの理由は化粧臭い匂い
これ結構苦手な人多いと思うんだけど例えるなら学校の授業参観日の教室の匂い
でも美的でこのシャドウの特集を読んで、なんて綺麗で計算しつくされたシャドウなんだろうって
思ったのそれからこのシャドウが欲しくなってお年玉をもらったから買えたの
このシャドウはLilyの嫌いな匂いはしないし色もすごい綺麗だし捨て色ないし大好き

  
色は左上から時計回りにシルバーパール入りのブラウン偏光パール入りの黄緑
ゴールドパール入りのコーラルピンク偏光ピンクパール入りのベージュです
今日届いたばっかりだから1パターンでしかまだメイクしてないんだけど今日のメイクは・・・
コーラルピンクはアイホール全体に伸ばして
ベージュは眉の下にハイライトとして
黄緑を目頭に細くハイライトとして入れる
ブラウンを上下の目じり2/3に細く入れてぼかす

これにプラスしてインサイドライナーをしっかり引いてマスカラを特に目じりにたっぷり塗ると
すごく良いカンジどこに何色を塗るとか勉強する所がいっぱいだけど始めて使った
今日のメイクが良かったからこれからが楽しみ
Comment
春っぽい色すてきですねv-16
えつころもこういう色の組み合わせだいすきです!
特に黄緑きれい☆
ほんとに4色とも使えそうですね♪


シャネルのアイシャドウ一個もってるんだけど、すごい発色がよくってお気に入りです
でも高いし香料が気になるからあんまし買えません~

でもやっぱり発色のよさはぴかいちだからいい色があるとすごーく惹かれますよね☆

えつころ (URL) 2006/01/07 Sat 22:37 [ Edit ]
は~いi-80
Lilyちあん、久しぶりi-176
みきもCHANELのグロス持ってるんだけど
ニオイ気になるの解るi-204i-233
発色VSにおいで発色が勝ったンだけどi-229
舐めたくないi-204i-182ッていつも思うi-241
みき (URL) 2006/01/08 Sun 01:13 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
