--.--.--(--)
ストーン*ネックレス★
2006.01.05(Thu)
今回のも東京で買ったものじゃないの早くUPしないとって思ってるから少し待ってね
皆は初売り行ったLilyも一応は行ったんだけど福袋とかは買わずにコレを買ったヨ
あと昨日UPした記事で着てたTOPSも一緒の初売りで買ったのもちろん中に着てる
黄緑色のインナーこの2枚はデザインとか着心地がアバクロっぽくてお気に入り

 

話が飛んじゃったケドこのネックレス前から可愛いと思ってたけど高くて買えなかったの
でもそんなことも忘れて初売りの日にたまたまお店入ったときに再会してセールで少し
安くなってたから思い切ってGETしたのストーンが結構大きめで見た目ゴツいんだけど
こういうフェミニンなファッションの時につけると良い感じストーンは見る角度でイエローにも
グリーンにも見えるの留め具もなかなかないタイプでお気に入りちなみに今回着てる
パープルのはminnie ~happy life~のminnieさんがブログで紹介されてるのを一目ぼれして
マネっこさせてもらったニットワンピになの(minnieさん真似しちゃってゴメンナサイ)
このワンピに丁度ピッタリなアクセが見つかって良かった
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
