スポンサーサイト
--.--.--(--)
Diamond eye★*~
2005.12.31(Sat)
年末っていうことでUPしたいものがいっぱいなのに出来ないっていう苦しい状況
あと数分で2005年終わっちゃうけど皆は今年どんな1年だった
2005年早々大好きな存在を亡くしたりして悲しかったけど、初詣のお願いはほとんど叶ったかな
明日も初詣行くんだけどその時のお祈りもかなえられるように2006年も頑張ります
今年最後にUPしておきたいオススメのコスメを紹介するね
ずっと欲しくて東京に行ってやっと買えた、RMK メタリックパウダーアイズ
色はもちろん大人気11シャイニーシルバーに決めてたヨ

東京のホテルに帰ってきてから早速つけてみたんだけど照明が暗い所だと
ラメがホント綺麗でチラチラ、キラキラ光ってすっごいハートにずきゅんしました 笑
は家に帰ってきてから撮った写真なんだけどラメ感分かるかなぁ
いつもの3倍の量をつけて撮ったんだけど携帯写真だと綺麗なラメが写らないのぉ
とにかくイルミネーション並の綺麗さなのでラメとかグリッターとかLOVEな人にはオススメ

 
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
