--.--.--(--)
ワンタッチエクステ
2005.12.21(Wed)
毎日エクステ40分かけて巻いてて弱いLilyにはちょっときついの
東京行ったときに毎朝早く起きて巻くのがちょっと無理そうだったから
ワンタッチエクステを買っておいたの今日泣きながら編みこみのエクステ
ママに取ってもらいました(泣いたっていうのは冗談ね)取りたくなかったのはホント
取ってから美容院行ってトップの方をいつものスタイルで切ってもらいました

  

でももちろん短いままはだからワンタッチエクステをつけてみた
このエクステも人毛だからアイロンで巻いても大丈夫ワンタッチのはファイバーが多くて
人毛のは結構なくてあっても高いんだけどLilyが買ったとこは2本入りで600円
コームとピンが一体になったタイプで根元にさしてパチって留めれば
トップだけ流すように巻いてエクステをつけたのが真ん中ネストレートの部分が不自然
全体をふんわりと巻いてからエクステつけた時が右エクステが馴染んで良い感じじゃない
買ったのは5セット、10本なんだけどつけてみたらちょっと重たかったから今は6本ついてるヨ
エクステを夜クリンクリンに巻いておいてから朝地毛を軽く巻いてエクステ
パチパチつければ15分で完成これで簡単にセットできる
Comment
Lilyちゃんv-238こんばんわんv-286v-354
この間はminnieのブログへ遊びにきてくれて
どうもアリガトウv-513v-343
とっても嬉しかったでちゅv-398v-238
Lilyちゃんのブログとっても可愛いーv-425
これから沢山遊びにこさせてもらっちゃおーキャハハv-290
Lilyチャンのこのワンタッチエクステv-332とっても使いやすそーv-352
minnieいつもほんと適当にしか巻かないから・・
時間もかからないのだけど
それでも朝は1分1秒が勝負だし(笑
その大切な時間を有効につかえそうだねっv-290v-426

ではではこれからも仲良くしてねーv-10
Lilyちゃんの東京記事も楽しみにしてまーす
また遊びに来るっちゃv-411v-422
minnie (URL) 2005/12/30 Fri 21:27 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
