--.--.--(--)
物欲バトンーー
2005.12.20(Tue)
ずっと下書きのままで今までネット繋げれなくてやっと今繋がったの
Bubble Pop Electric!のyukiチャンに欲望バトンを廻してもらいました
yukiチャンありがとぉLily物欲強くて欲しいってものは手に入れちゃうタイプだから
手に入れれる値段のものはすぐ買ってると思うそんなLilyの欲望バトンすたーとぉ

Q1.今やりたい事
あんまりないんだけど、あえて言うなら海外旅行かなあと今レポートの締め切りが
近くて精神的に楽しくないから終わったら友達と遊びたいカナ

Q2.今欲しいもの
これ沢山あるよまず1番欲しいのがAHKAHのネックレス
鎖骨あたりにくる小さいデザイン繊細な感じのが欲しいのぉぉ
半年前ぐらいからずっと欲しいって思ってるけど宝くじが当たらない限り
今は買えないでもいつか絶対手に入れるの

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
洋服東京行ったら原宿から渋谷までをブラブラ見てくるつもり
それから・・・コスメあとペンケース

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
URBAN DECAYアイシャドウボディーパウダー
ネットで買えば買えるんだけどこれも東京で買う予定

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
Q2と同じ、AHKAHのネックレス

Q6.タダで手に入れたい物
洋服各SHOPの欲しいものだけを取ってまわりたい

Q7.恋人から貰いたい物
何だろう恋人じゃなくて好きな人or気になってる人から、今の時期だったらマフラーかな
プレゼントとしてじゃなくてLilyマフラー普段してないから「寒そうだから」って何気なく
巻いてくれたりしたらキュンってしちゃうと思う

Q8.恋人にあげるとしたら
これ難しい普段使うものとかもいいし、見に着けるアクセも

Q9.このバトンを5人に回す
廻す人思いつかないから留めちゃうゴメンナサイ
もしもらってくれる人いたら書いてこの記事にTBしてね

Q10.このバトンを無視したら?

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
