--.--.--(--)
キラキラSexy美尻★
2005.12.16(Fri)
今日朝起きたら雪が積もってたよぉこの冬、雪が降ったりすることはあったけど
積もったのは今日が始めてだったから嬉しい銀世界キラキラしてて
雪が降ったりするとわくわくしないさすがに外で遊んだりはしないけど

タイトル意味わかんないよねサイズダウンして合うボトムがなくなったから
最近雑誌でもよく見かけるJ & Companyスッタッズ付のジーパンをGETしたの
スタッズはお尻ポケットと右ポケットについててシルバー系ゴールド系があるみたいでLilyのは
ゴールド系Lilyが大好きなかなりのローライズすごいスタッズもキラキラだし
美尻に見せてくれる形とか色合いかすべてカッコ良くてすっごいお気に入りになりまちた
痩せてもまだまだHipとかには自信ないから写真はSHOPからお借りしました
海外から送ってくれるSHOPで買ったんだけどサイズで最後の最後まで悩んでサイズ表の
ピッタリサイズを買ったんだけど、どうかなぁ今洗ってるんだけど縮んでくれないかな

Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2005/12/16 Fri 19:09 [ Edit ]
欲望バトンを回しにきました-i-175
暇なときで全然いいのでぜひやってみてくださいねi-237i-178
Liliちゃんはオシャレi-189なので、楽しみにしてま-すi-235i-194
yuki (URL) 2005/12/18 Sun 15:33 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
