--.--.--(--)
横長sweet eye♪"
2005.12.13(Tue)
風邪ひいちゃってのどが痛くて口蓋垂が2倍に腫れてるの
今は風邪薬飲んで温かくしてますいつも薄着で外出してたからかなぁ
昨日いつも以上に寒かったネどこが暖冬なのか分からない

最近マスカラ変えたヨ前に滲むから使うのを止めたイプノーズが忘れられなかったから
今回はWPにして、あとクラランスフィックス マスカラを使って滲みを防ぐの
イプノーズは、WPだから固めだったけどやっぱり仕上がりはどのマスカラよりも
好みな感じに仕上がって大好き
Lilyはこのマスカラで全体を目じり側に流すように
つけるのが好きなのその方が横長eyeのLilyの目の形に合うと思うし目じりにボリューム
出るから垂れ目っぽくなる得点付なの(写真はTAKAKOサンのSWEET MAKE UPから
お借りしましたこの本はLilyにとってバイブル的存在

そしてクラランスは、とにかく滲まない白の半透明の液体を全体的に軽くさらっと塗ると
寝ても涙出ても滲まないのただ付けるときにべっとりついちゃうと白く固まって
見えるから急いでるときはすごい神経つかって早くかつ丁寧に塗らないとなんだけど

ちなみにブラシは上がクラランス、下がイプノーズですっクラランスはよくある形の
固めのブラシだけど、イプノーズ毛先が柔らかくて独特な形してる
どっちもお気に入りなので当分はこの2本を使うつもりあと他のマスカラも+して

  
Comment
Lilyさんこんばんは☆
えつころもイプノーズもってます!
ほどよくついてえつころもお気に入りです

クラランスの下地は使ったことないのですごく気になります☆
みためもオレンジで変わっててかわいい!

そしてそしてタカコの本えつころもお気に入りですーーー!!
まさしくバイブルですね☆

いつも思うのですがLiluさんのUPする写真って統一感があってすごく洗練されてますね☆
えつころ (URL) 2005/12/13 Tue 20:33 [ Edit ]
はじめまして!
lilyさんと同じ16さいのmiyuといいます♪
いつもblogチェックさせてもらってました!
ファッション、コスメなどすごいタメになるので、Boys talk!?の大ファンです(≧∀≦)

私も海外でイプノーズ買って(安かった♪)時々使ってます。
すーって伸びる感じがいいですよねi-237
最近はメイベリンばっかりだけど、たまに大人っぽく見せたいときは、
イプノーズ使ってますi-261

またblogお邪魔させてもらいますね!これからも頑張ってくださいっ♪♪
miyu (URL) 2005/12/14 Wed 09:47 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2005/12/14 Wed 18:25 [ Edit ]
お返事はそれぞれのBlogのコメント欄にお返事させていただきましたi-80i-236
Lily (URL) 2005/12/14 Wed 19:34 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
