スポンサーサイト
--.--.--(--)
理想のコートを・・・♪
2005.12.10(Sat)
 
やっとネットつながった昨日購入したMINIMUM MINIMUMPコートです
ブランドとか全然気にしないで色々みた中で一番気に入ったのがこのコートだったの
実は買うのを迷ったんだけど東京で気に入るのがなかったら困るから
これ色チでもあったんだけど(7号)(9号)、は人気みたいでしかなくて
も可愛くてママ店員さんと一緒に迷ってやっぱり理想に近いに決めたの
普通のセーター大丈夫だけどその日着てたmoussyの分厚いニットは着れないの
上にコート着れないようなトップスの時、皆はアウターどうしてるやっぱりとか
暖かい日しか着ないのかなmoussyのニット可愛いしこれからも着たいケド寒~い
moussyのニットもこのコートみたいなボタンが2個ずつついてるデザインなの
ママがこういうデザイン似合うってLilyもダイスキだからコートも気に入ったの
これね、実はテラードのコートみたいに前を開けて着る事も出来るの
写メだし着て撮ってないから着たときとと雰囲気違うけどこんな感じ


このコートは見た目より着た方が何倍も可愛くみえる
全体画像載せたかったけど重たい一眼レフで撮っててこれ撮るのだけで一杯だったの
しかもブレてるし雰囲気だけは分かるかなちなみに右手の部分のはカメラの紐ネ
今度は携帯でちゃんと全体後ろ前を開けてきた時の写真撮ってみるね
スポンサーサイト
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2005/12/11 Sun 22:36 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
