--.--.--(--)
Butterfly&Flower*
2005.11.30(Wed)
昨日Upするって書いたのに今日になってごめんなさい最近時間作れなくて
最近ソニプラで買ったマニキュア使ってみたよLOVE MASTERButtercupちゃま
Blogに載せてて他にも色んなBlogで見かけるんだけど前から欲しくて欲しくて
でもLilyが住んでる地域ではなかなか売ってなくて、最近ソニプラ行ったから買ってきたよ
台湾製の『HOMEI』っていうブランドのです透明ポリッシュの中にお花の形の
ラメプレートがぎっしり入っててボトル見てるだけでもすっごいキレイなの

 

可愛すぎてLilyは透明ポリッシュにラメが入ってる3色全部買ってきちゃった
今回は写真の中では左の蝶のモチーフが入ってるHM-5を使ったよ
このポリッシュはすごく気に入ってるんだけどもう少しパール重ねて、スカルプっぽくしたいから
塗りなおしたらもう1度記事書くね(多分書くと思う

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
Lily cのブログとLayla cのブログで紹介されていて気になっていた、HOMEIのキラキラマニュキアを買ってきました最近ネイルにすっごいハマッててマニュキアばっか
2006/01/09 Mon 22:30
