--.--.--(--)
ViVi1月号発売っ!
2005.11.23(Wed)
昨日Upしようと思ったらPCかサーバーが不安定で時間かかりそうだったから
携帯から一足先にUpしたよとにかくビックリだったぁ
 
だってあの、アノ、NISIKIDOクンが(←なんでローマ字LENAと・・・
しかも見つめあってるの2人ともダイスキなのでとにかく嬉しかった
これが仁クンだったらもっといいけどチョットいろんな意味でありえないね
今回もまだパラパラっとしか見てないけど↑のコートが欲しい
でもViViが特別に発注したのだから直接SHOP行かないと買えないみたいなの・・・
裏地ピンクだしリボンついてるし可愛スギなんだけどぉ
代行で買ってきてくれるサービスしてるとこないのかなぁ
Comment
ViViまだ買ってないから楽しみi-205i-80
あさってからテストだから
我慢中i-233i-204i-190なの。

残念ながらみきは東京住みぢャ
ないんだぁ~ッi-201i-201
おしゃれのために東京いくi-235i-234
どうしてもブランドに拘っちゃうんだよねi-202

りなchanと錦戸Kunお似合いだね~i-233i-178
ほんとのカップルi-49i-175みた~いi-185
みき (URL) 2005/11/23 Wed 17:23 [ Edit ]
ブログのコメント欄にお返事書きましたi-80
Lily (URL) 2005/12/11 Sun 20:38 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
