--.--.--(--)
MKラヴーーー♪
2005.11.21(Mon)
オルセンズのCUTEな写真がまた出てきたのでUPします
前はASH派だったのにホント最近MKが可愛く思えてきて今は完全にMK派です
MKのしぐさとか何もかも可愛くてキュートなの笑うと頬がぽってりする所トカ
キラキラしてる目トカ全部がMKの可愛い要素の1つチャームポイントなんだよね
オルセンズFANにしか分からないケド前に付き合ってたDavidとMK、よりを戻したみたい
友達なのかもしれないけどMKのレンジローバーをMKを助手席に乗せて運転してたし
久しぶりに見たけどMKの元彼で今はパリスの彼氏(破局した『ギリシャのお金持ち』より
ずっとDavidの方が性格とか良いカンジ

   
Comment
ほんと、この時の2人可愛いですよねi-80i-237
私もAsh派なんですけど、少し前からMKに浮気(!?)気味ですi-278特にこの写真はストレートヘアーの方が好きな私にはかなりHITしましたi-184i-179数日前のドレスアップしたMKも新しくて良かったですよねー!
MKとDavidさん(笑)より戻したんですか!?彼の方が好きなんでちょっと嬉しいi-194パリスと付き合うまで分からなかったけど、ギリシャの人はちょっと嫌な人みたいですねi-229
mia (URL) 2005/11/21 Mon 22:36 [ Edit ]
ブログのコメント欄にお返事書きましたi-1
Lily (URL) 2005/11/23 Wed 12:00 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
