--.--.--(--)
ファッションばとん★
2005.11.18(Fri)
ジュウニントイロのmiaチャンにファッションバトン廻してもらいました、miaチャンありがとぉー
あと大好きって言ってくれてうれしーありがとうLilyもmiaチャン、ダイスキ

Q1.最近のお気に入りのコーディネイトは?
2年前の夏に買ったアバクロの白のデニムミニブーツかな
TOPSはmoussy黒ジャケカーキ色のニットだったり(コレは今度紹介するねん
Bestlipのニットだったり色々・・・

Q2.好きなブランドを3つ教えてください。
moussyC.RONSONBestlipただ時期によって色々変わるよ

Q3.よく読むファッション雑誌はなんですか?
毎月ViVi買って、あとはGritterとかGlamorousとかファッション誌全般は必ず立ち読み

Q4.買い物はいつもどこでしますか?
普段は地元では買わないからほとんどネットで買ってるけど、東京なら渋谷・原宿
あとたまーに隣の県のモールまで1時間半かけて行くかなぁ

Q5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
ウィンドーショッピングなら友達と行くけど本気で買うっていう日は1人かママと
ママとならオネダリできるし

Q6.今まで買った中でいちばん高価な洋服(または小物)は?
えーなんだろうあっNot RationalシルバーのSUBバック
3万5千ぐらいだったかなお年玉とかを貯めて買った(何気に自慢
皮だから使うほど味が出てくるし今も大切に使ってるよちなみにママもゴールド持ってる

Q7.好きな色の組み合わせは?
ブラック&ホワイト
ピンク&パープル
みたいなグラデーションになるような組み合わせが好き

Q8.ファッションに目覚めたのは何歳のとき?
気を使うようになったのは小5ぐらいかな今思うとファッションって言えないケド
小学校の頃はナルミヤブランドDAISY LOVERS(デイジー ラヴァーズ)とか着てたなぁー
その頃からLA系が好きだったみたい

Q9.振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください。
小4の時3本線のジャージが流行って毎日皆ジャージ履いて学校行ってた
今思うとバカだなぁって思うmiaチャンもそういう時期があったみたいやっぱり流行ったよね

Q10.お金がないとき、食費とおしゃれ代どっちを削りますか?
食費かないつもはカフェ入るのを缶ジュースにしたり

Q11.好きな異性のファッションは?
ジャケットをカジュアルにさらっと着こなしてたりあとニットが似合う人も好き
出来れば暑い時にするみたいに腕捲りしてたらB系の太めのパンツは
あんまり好きじゃないけど穴開いてるクラッシュのジーパンは好きだなぁ

Q12.バトンを回す5人
AllureのLaylaチャマ
ohmydog!のえつころチャマ
Punchup! DIARYのyumikoチャマ
Simple Lifeのみきチャマ
New StyleのLeilaチャマ
ゼヒお願いします
Comment
Lilyさんこんちはー!
バトンご指名どうもありがとう!
受け取らせていただきまーす!
だいすき分野なので☆

Lilyさんはネットでいつもかしこくおかいものされてるようですね!
お母様とおそろいのものも多いんですね!
お母様もおしゃれですてきなんだろうなあv-254
うちの母はファンシー系??がすきなので合わなくって・・・・。
だからうらやましーです!
PINk×PURPLEの組み合わせはLilyさんにぴったりイメージどぇすね☆
えつころ (URL) 2005/11/19 Sat 15:10 [ Edit ]
ブログのコメント欄にお返事書きましたi-185i-189
Lily (URL) 2005/11/19 Sat 16:11 [ Edit ]
きゃi-205i-205i-205i-233
i-80BATONi-189
ありがとうi-178
何かとLilyちャんは尊敬するところが
たくさんあッていつも憧れちゃうi-237i-176

がんばってBATONやりまあ~すi-199
みき (URL) 2005/11/19 Sat 21:12 [ Edit ]
バトンありがとうございました♪やってみたので、トラックバックさせてもらったよ♪
Lilyちゃんが、not Rationalのバッグのためにお金貯めてるって日記に書いてたの思い出したよ~☆
あれ、可愛いよね♪こつこつ貯めて買うと思い入れもあるよね♪
Layla (URL) 2005/11/21 Mon 01:23 [ Edit ]
ブログのコメント欄にお返事書きましたi-175
Lily (URL) 2005/11/23 Wed 11:42 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
Boys talk!?のLilyちゃんからファッションバトンをいただきました♪Lilyちゃんありがとう♪Q1.最近のお気に入りのコーディネイトは? デニムミニ×ブーツとかかな?シンプルに細身のニットとあわせたり、上はダウン着たり☆Q2.好きなブランドを3つ教えてく...
Allure 2005/11/21 Mon 01:13
Jennaからまたまたバトンが回ってきました今回はファッションバトン!私全然オシャレじゃないんだけど…Q1 最近のお気に入りのコーディネイトは?この前ユニクロで買ったジャケット(黒)をパンクっぽく(あくまでぽくね!/笑)着たのは結構気に入ったQ2 好...
ジュウニントイロ 2005/11/19 Sat 22:16
