--.--.--(--)
キーホルダーがpoint♪"
2005.11.17(Thu)
かなり忙しくて更新できなかったでもしっかりKAT-TUN関係の番組はチェック
昨日のグラチャンKAT-TUNしか居なかったけど、対 韓国戦で勝って良かった
明後日もこのまま波に乗って勝ってほしいなー
昨日はママとリアルShopping全部は紹介は今日は無理だからバックだけ

 

前からずっとバック欲しくて、色んなバックの中からコレを発見ーー
普通だとちょっと老ける色&素材だけど洋服がコンサバ系じゃないからSimpleなこの
ピッタリなの
右のキーホルダーがついててちょっと遊び心があるのもpoint
左からの形使いやすさはもちろんだけどLilyのバックを選ぶ
ポイントは肩にかけても、前で持っても様になるデザインこれは左右にポケットが
あるから肩にかけてもイイ感じなの
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
