--.--.--(--)
運命のチークカラー♪♪
2005.11.10(Thu)
こんばんは、今回が初めての一眼レフ・デジカメの写真で紹介しま
せっかく鮮明な写真なので3枚中2枚はクリックして大きめな写真が見れるようにしたよん

  

今回もSHOPPING4段PAUL&JOE フェイスカラーパウダー 036 LOVE PINKデス
ViViで見て不思議と興味が湧いて購入してみたんだけど、運命だぁぁぁぁ
届いてすぐ頬につけてみたら自分の頬の赤みとまったく同じ色なの
こんなに一緒の色ってあるのってぐらいにゴールドパールが入ってるから
同じ色ならチークの意味なくないっていうこともなく安心
Lilyは頬骨の一番高い所より少しだけ下の部分に横長にふんわり入れてる
@コスメではプレスが甘くて割れやすいって書いてあったから普段の持ち運びは無理かなぁ
運命的な出会いをしたしこれからチークの入れ方、位置のバリエーションを考えてみたいなっ
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
