--.--.--(--)
シャボン玉石鹸。o○゜*
2005.11.05(Sat)
今回はSHOPPING 2弾ですこのシリーズかなり続くからお付き合いクダサイね
今回買ったのはシャボン玉石鹸前にも書いたんだけど合成シャンプーが合わなくなって
指定成分が少ないLUSHのシャンプーに変えたのでもLUSHのシャンプーにも
少しは指定成分が入ってるから今回シャボン玉石鹸に変える事にしましたっ

合成シャンプーが合わなくなかった時の症状は頭皮が痒くなったり体に湿疹ができたり
Yahoo!『合成シャンプー』って検索すると詳しく書いてあるケド合成シャンプー石油から作った
発がん性がある有害化学物質の界面活性剤っていうものが入っててすっごい体に悪いの
もちろんその界面活性剤流した水も環境汚染の原因にもなってるんだよ

Sarah's DiaryのSarahチャンはずっと石鹸シャンプー使ってるんだって
それで今回Lilyが買ったのがシャボン玉石鹸の数ある製品の中のEMシリーズです
今届いたばっかりでまだ使ってないんだけど、前に使ってた右2つのねば塾のしらかばシリーズ
オススメ結構リピしてたよLilyはもう絶対合成シャンプーは使えないなぁ
体が痒くなるし気持ち的に気持ち悪い

シャボン玉石鹸 EMシャンプー&EMリンス
【液体なのに無添加】豊かな泡立ちで頭皮・毛髪を健やかに保ちます!シャボン玉 EMシャンプー 6... 【液体なのに無添加】天然成分を原料としたクエン酸を使用!シャボン玉 EMリンス 600ml    しらかばシャンプー400ml しらかばリンス400ml

この機会に皆も少し合成シャンプーについて考えてみてね
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
