--.--.--(--)
DIARY★
2005.10.27(Thu)
久しぶりにテーマのない日記書くね身内の事で周りがバタバタしてて
27日に東京に行くハズだったんだけど無くなっちゃって今度行くのは12月の
スクーリングの時になるんなんだけど、全然着るものがなくて毎日困ってるの
ショッピングしたいよピアス開けたいよ12月は4日間居る予定だから満喫してくる
中途半端な時期だし今必要最低限な物だけ買って、東京で色んなもの買いたいな
とりあえず今はジューシーのロンTが欲しいの12月だとセールの時期かな

あとは今エクステつけようかなって思ってるの担当サンにエクステつけてみたらって
言われてて最近LENABOOKLENAエクステつけてるって書いてあってビックリ
だから近い内につけてきまぁあと前に買った業務用アイロンを毎日使ってるんだけど
すごいきれいにストレートになってお気に入りなの巻く前に使うとすごいキレイに巻けるヨ
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
