スポンサーサイト
--.--.--(--)
スカルプ風フレンチ★"
2005.10.25(Tue)

うわーもう16だよまだ16とも思うけど無事に誕生日を迎えました
パパがママの誕生日の24日と間違えて(誕生日が10月24日だと思ったらしい)
今日ケーキ買ってきちゃったので2日連続ケーキ食べますっ明日はチーズ系のケーキ
久しぶりにネイル記事Upするよー11月号のViViでLENAパープルのフレンチをしてて
可愛かったから真似してみました(最近真似ばっかり
使ったのはトップコート入れての2本だけこのTiNSすごくお気に入りになりました
TiNS 006 the amethyst & O.P.I トップコート 仕上がりは続きをみてねん
 
今回はフレンチのスマイルラインがすごいキレイに出来たのだからUP画像も大丈夫
トップコート3回以上塗ってるしラメが大きいからホログラムシールはってるみたいに
フレンチの部分がキラキラできれいなんだよーデコるために今ストーンを注文してるから
届いたらネイルアート用に少し使ってみようかな

全然関係ないけど身内が入院してバタバタしてるので東京行きがなくなりそう
だから学校行くのもピアス開けるのもShoppingするのもも12月になるの
スポンサーサイト
Comment
Happy Birthday☆Lilyちゃん♪
16歳かぁ・・・。あたし何やってたっけかなぁ。笑
そうそう☆あたしもvivi購入したよ!
LENAちゃんかわいいよね~♪自然体であの笑顔が素敵☆☆
あと何気にジェリーちゃんも好きなんだぁ
ミステリアスな所に惹かれる~。なんか外国でも活躍できそう♪
yuki (URL) 2005/10/25 Tue 23:34 [ Edit ]
こんばんは!!!ありがとうございます!!
ViVi購入したんですね♪LENAチャン笑顔がすごい可愛いですもんね^^
ジュリーちゃんは前すごい好きでした、すごいスタイル良くないですか?
びっくりしちゃいます(笑)スーパーモデル並の顔立ちだし
ホント海外でも活躍できそうですよね!!
Lily (URL) 2005/10/26 Wed 00:25 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
