--.--.--(--)
楽しみにしてたLENA BOOK
2005.10.21(Fri)

久しぶりの更新ViVi最新号をママに買ってきてもらったの
今月号はLENABOOKがついててすごい楽しみにしてたんだけど・・・
もうすっごい可愛すぎプライベートから私服紹介まで期待通りのBOOKデシタ
LENAの弟クンが載ってるんだけど、流石LENA美男美女兄弟
今までBOOKをじっくり見てたから本誌の方がパラパラっとしか見てないんだけどネ
だから画像はすべてLENABOOKの中の写真です

左:ロケバスの中でしてるLENA
中:私服なんだけどこのバンビのTOPS、Lilyもカワイイって思ってたニットだったから
LENAも着ててよかったぁキャスケットも大好きだから嬉しーなぁ
右:全部デコってるんだってカワイイーーー一緒に写ってないけど
ノートパソまでキラキラなんだよーすごいi podは真似出来そう

カワイイ物とか気になるもの、後からまた紹介しまっす
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2005/10/21 Fri 21:48 [ Edit ]
お久しぶりです♪
Lilyちゃんの大好きなLenaちゃんて、すっごい人気なんだね~♪Lena Bookが出るなんて!!
でもふわふわっとしたイメージで華奢な体型が、すっごいキュート♪ミニスカートが似合う足が羨ましいよ~☆
そういえば、My i podをデコってみたので、良かったら見てください♪さすがに、パソコンまではできないけど^^;
Layla (URL) 2005/10/28 Fri 01:02 [ Edit ]
ブログのコメントに返事かきました!!
Lily (URL) 2005/11/02 Wed 20:26 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
