スポンサーサイト
--.--.--(--)
SWEET・・・♪
2005.10.14(Fri)
最近気分がHAPPYで色々UPしますっその前に髪を切って2日経ったけど
今回の髪型すごい良いいつもは朝起きたらすごい爆発してて毎回髪を塗らして
セットしないといけなかったけど今回はなぜか爆発してないのお気に入りデス


今日買ってきたSWEETButtercupちゃまもお気に入りチョコのリップクリームです
SWEETC.RONSONのポーチがついてたから中身を見ないで買ったんだけど
読んでみてビックリLENAが載ってたのーミラクル
普段から気になってたけどいつも付録ついてて中みれなくて断念してたんだけど
今日は何故か買いたくなって・・・これぞHAPPYパワー
中でもお気に入りの2ショット中央はC.RONSONの洋服でLENAのお気に入りを
紹介してるんだけどページでLENAが着てるピンクのベアワンピがココで欲しいって言ってた
リヴ編みパーカーのシリーズなの最近パーカー着なくなったしベアワンピでも良いなぁ
右の写真でLENAが着てるようなフレアのスカートが前から欲しかったの
これはヒスのなんだけどパープルピンクでカワイイよね

そして左の写真のSWEETと一緒に写ってる本を紹介するねー
声に出すほど美人になるおまじない 佐藤 富雄 (著)

昨日本屋さんで見つけてインスピレーションがわいて買ってみたんだけどよかったぁ
これ読んでから毎日楽しいの(って今まで楽しくなかったような言い方だけど違うヨ 笑)
これを書いてる佐藤サンは早稲田大学卒業、東京農業大学大学院博士後期課程修了
医学博士、農学博士。スピール・ハーレ大学(ルーマニア)教授なんだって
だからこの本の内容にも医学的根拠があってすごい理にかなってるの
すごいオススメの本だよ


そしてチョコのリップクリームことガナッシュ・フォーリップスです
前に一種類しかなかったときに気になってたんだけど結局買わなくて
フレーバーの種類が増えたっていうのを最近雑誌でみて買ってきました
パッケージすっごいカワイイLilyが買ったのはチョコレートラズベリーフレーバー
最初開け方分からなかった香りがすごいチョコで甘~い
ここまで甘いと思わなかった(笑)だから今度はチョコミントのが欲しいなぁ
スポンサーサイト
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2005/10/14 Fri 20:59 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2005/10/18 Tue 19:48 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
今日は母とDrive&Shoppigに行ってきました
New Style 2005/10/16 Sun 19:29
