スポンサーサイト
--.--.--(--)
カット終了♪゛
2005.10.12(Wed)
20051012193608

中華料理食べにきたトキに撮ったから後ろに色々写ってるけど(心霊写真が撮れたような言い方  笑)
今外だから帰ったらまた記事書くけどこんな感じになりましたσ(´∀`●)
トリートメントがすごかったぁーヾ(*´ω`*) by Moile

新しく記事書くか迷ったんだけどここに追加して書くことにしました
同じLENAの髪型にしてもらったのに(ココCheck)良い意味で前回と全然違う
ココに書いた通りフワフワしてないソフトロングウルフにしてもらって大満足
サイドはすいてもらって後ろに流れるように動きのある感じでBackは長さはそのまま
普段はそのままストレートでたまにコテで毛先を巻いたりしたいなぁ

でも担当サンが言うには普段でも後ろのトップの部分はカーラーで巻いてボリュームだして
逆毛をたてたほうが良いって
・・・あと前髪も上の方から下ろすようにしたんだけど
ボリュームがないからそこもカーラー巻いて(ほとんど自分の記録のために書いてます 笑)

そしてとにかくすごいのがトリートメント普通のクリーム状のだと思ってて
担当サンの手見てびっくりしたムース状だったのしかも頭をマッサージしながらの
トリートメントですごい気持ちよかったぁこんなトリートメントなら毎回したいなー
効果はもちろん、担当サンにツルツルだねって言われた
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
