スポンサーサイト
--.--.--(--)
トーンダウン↓↓
2005.10.11(Tue)
237.jpg
カラーリングしました今回はママにやってもらったから均一に染まってるハズ
金田一&野ブタ。の亀みたいな暗めで艶があるカラーにしたかったの
あの色はホントきれーだよいつも愛用してるロレアル フェリア3Dカラーの
ミルキーココアを使ってました(いつもはクリーミーナッツ or マシュマロモカ
今日ちょっと曇ってるから色があんまり良く分からないんだけどロレアルのHPでの
色説明には『ブラウンにミルクの白さが加わったココア色』だそうです
う~ん分かりやすく言えばPROFILEの画像のモデルさんの髪の色に一番近いと思う
褪色しないようにトリートメント頑張ってツヤツヤの髪目指すゾー
ということで美容院にはまだ行ってません今週中に行かないと
スポンサーサイト
Comment
Lilyさんこんばんは☆
Lilyさんも3Dカラーで染められたのですね☆
ミルキーココア、使ったことないけどすごくきれいな色ですね☆
えつころはラベンダーピンク試してみようと思ってます☆
赤っぽい茶色って肌もきれいにみえるしお得ですよね☆
えつころ (URL) 2005/10/11 Tue 21:10 [ Edit ]
こんばんは!!!そうなんですよー前回の時もえつころさんにコメントいただきましたよね♪
そうそう!ラベンダーピンクと迷ったんですよーだから使った後の感想とか
楽しみにしてますね★肌きれいにみえるのってお得ですねー^^
Lily (URL) 2005/10/13 Thu 00:07 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
