--.--.--(--)
LOVE shadow☆
2005.10.10(Mon)
久しぶりにコスメの記事最近ライナーだけじゃ物足りなくてアイシャドウをよく使うんだけど
すごい好きな組み合わせが出来たのでメモ代わりに書くね
前にえみちぃのアイメイクをしたいって黒のシャドウを紹介したけど(コチラ
このメイクでも応用きくしこれからはこのメイクばっかりだと思う

使用するシャドウ・コスメ
エクセル/デュアル アイシャドウ D05 ピンクミラージュ(下のゴールドベージュ)
NARS/デュオアイシャドー #3034 Earth Angel
MAC/パワーポイントペンシル STUBBORN BROWN 

1.エクセルのシャドウのゴールドベージュをアイホール全体に伸ばす
2.NARSの右側のカーキを際の3分の2に細く入れる
3.で入れたカーキの境目部分をNARSの左側のピンクベージュでぼかしながら
  二重幅に入れる(分かりにくいから追記に画像追加しました手書きデス
4.目じり3分の1の部分にMACのブラウンのライナーペンシルで垂れ目っぽく書く

5.下まぶたは目じり側3分の1にカーキを入れて目頭に向かってピンクベージュでぼかす

カーキのシャドウは3分の、ライナーは3分のだから目じりに向かってグラデーションに
これがたれ目メイクのコツNARSのシャドウは微妙な色で他のブランドにはない色だから
オススメー伊勢丹のオンラインショップで購入できるよ

3はこんな感じ目じりの部分は必ずピンクベージュでぼかすのがポイント

236-1.jpg 
左がNARS、右がエクセルです

明日久しぶりに美容院行ってきまーす
今月誕生日だからトリートメントしてもらえるの

Comment
コメントありがとうございます☆
うれしかったです♪♪

NARSって伊勢丹のオンラインショップで購入できるんですね!!知らなかったですo
↑のメイク今度マネさせてもらいますw
Leila (URL) 2005/10/11 Tue 16:02 [ Edit ]
いえいえ、恥ずかしがりなので普段あんまりコメントとかしないんだけど
今回は勇気をだしてしてみました(笑)

購入できるんですよーちなみに最近MACもできるようになったみたいです♪
ぜひぜひマネしてください★
Lily (URL) 2005/10/13 Thu 00:05 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
