--.--.--(--)
恋愛バトーン♪”
2005.10.09(Sun)
Bubble Pop Electric!のyukiさんに恋愛バトンをまわしてもらったので書きます

Q1.ずばり好きな人はいる?
んー難しい好きまではいかなくても気になってる人は居る
まだ1回しか会ってないからこれからもっと会って、好きになるかも

Q2.好きな男性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)
1.赤西 仁(KAT-TUN)
2.亀梨 和也(KAT-TUN)
3が決められない藤木直人かな

Q3・好きな女性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)
順位が決めれないとりあえず1は決まってます
1.LENA
あとは日によって順位が変わってくるから

Q4.今読んでる雑誌、本は?
毎月買ってるのはViVi、あとは立ち読みでほとんどの雑誌読んでるなぁ
JJからCanCan、PINKY、GLAMOROUS、GLITTER、ファッション雑誌以外にも
MAQUIA、美的、VoCE、Urbの美容雑誌もあとBLENDA、Cawaiiとかギャル系も

Q5.好きなキャラクターは?
前はスヌーピーが好きでコレクターってぐらいぬいぐるみ持ってたけど
今はキキララが好きあとはチャーミーキティ、クロミも好きかな

Q6.次にまわすお友達は?
サイト、BLOG持ってるコレみた方で書いてくれる方どうぞ
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
